

拍手する



水浴びも個性がでます!

秋晴れの爽やかな日が続いております
来週からはぐっと冷え込み寒くなるとか・・・

この気候変化をあなどって、私はまんまと風邪にやられ
(元気やのに咳だけがでる。マスクもすっかり慣れました
インフルエンザちゃうんと白い目でみられ
・・・熱もないし、病院いったしただの風邪やいうのに。 
みなさまもお気をつけを~


新型インフルエンザも猛威をふるったまま、学級閉鎖が相次いでます
ひなちょん危うし!
 (でも一緒に遊んでる友達が何人もなってるのに、いまだ無事なのが不思議なくらい・・・

そんなこんなで、10月も更新3回しか出来ずに、
携帯にはぼんぴーの写真が増えていくばかり

 せっかく写真撮らせてあげてるのに、なんてことよ!
091015_0808411.jpg
ぴーちゃん、ごもっともでゴザイマス・・・

今日はオヤスミの時間なのに、開けてくれるのを待ってるぼんぴー
(ちょっと仲良しに見えるけど、きゃるるとぴーが怒ってます)
このまま入り口を手前に開けてやると、そのままとまり木に止まったまま静止してて
うぃーんって開く宇宙船の入り口みたい(笑)



おねだりに負けて扉オープン!
したにもかかわらず、飛んでいくでもなし、水浴びタイムに
いつも一番風呂はぼんくん

                           ワタシ待つわ
091010_1933321.jpg

朝昼晩と一日3回くらいしてます
オヤスミ前の一風呂も習慣になってしまいました
(これから寒くなってきたらやめるかな?)


091010_1936061.jpg
                         そろそろいいかしら・・・


091010_1936351.jpg
まあまあの水加減ね

動画じゃないのが残念
なにかぼんぴーの間に毎回お約束があるかのような水浴び
笑ってしまいます
ぼんは豪快にばちゃばちゃと全身ずぶぬれに!
長いし、かなり水がとんで減っちゃいます
しろぴーは、水に入る前の水加減のチェックが長いわりには
ちょこっとぱしゃぱしゃしてお終い

それでも水浴び楽しそう
可愛い~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ ありがとうございます!ランキングに参加しています♪ぽちっ
拍手にはぼんぴーからの一言コメントが




 おまけ10月といえば!
大阪泉州は秋祭りで盛り上がります!
今年はお天気にも恵まれ無事終わりました

091011_0954091.jpg

ひなちょんもカッコよくきめて、だんじり曳きました
(休憩中~
091011_0947371.jpg



拍手する

Category : ぼんぴー / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

あき

Author:あき
◇桜文鳥***ぼんちゅう♂(ぼん)
◇白文鳥***しろぴー♀(ぴー)

2008年4月にひなで我が家にお迎え。
一生懸命お世話して、可愛い手乗りぶんちょさんになりました。

ぴーちゃんLOVE♪のストーカーぼんに、迷惑そうなクールなしろぴー
一緒のカゴで寝てるけど、寄り添うことなく家庭内別居??
こんなペアもありなのかしら???

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

なんでもどうぞ~♪お待ちしてます!

FC2カウンター

リンク

リンクしてあげてもいいよ♪って方 どうぞよろしくお願いします!!

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ぼんぴー (40)
ぼん (15)
ぴー (25)
ヒナ時代 (2)
その他 (13)
卵ちゃん (7)
ぼんぴー/その他 (3)
動画 (4)
ひな~ず (0)
ひな~ず♪ (18)
おでかけ (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ***文鳥のぼんぴー*** All Rights reserved  /  
