fc2ブログ

天使の声~♪

                    

ひな~ずちゃんを隠し撮り
22・23日に続き3羽が産まれた 1月24日に撮影

もぞもぞ動いてる様子が分かります
かすかに聞こえる鳴き声を
天使の声~癒やされる~とひなちょん
(おぬしにも、癒やしを求めるなんぞ悩みストレスが???)

                    



今朝も元気に餌をねだる声が聞こえてました
体の部分がすごく大きくなってます
しろぴー頑張ってますよ~


母になってますます凄みが増したハンターしろぴー
100126_193759.jpg
(コロッケは食べられませんて・・・

一昨日、昨日と会社帰りに近所のスーパーに豆苗を買おうと立ち寄るも品切れ
今日は仕事の用事の合間に別のスーパーに寄るもまたまた品切れ
なんで~困る~ (もしやなにかテレビの影響?!などど思いつつ
しろぴーが元気のなくなった豆苗を必死でつついてるというのに、
早く手にいれなければ~!
代わりに買った小松菜には見向きもしません・・・以前は食べてたのに~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくお願いします
拍手をぽちっとしていただくと、ぼんぴーからの一言コメントが

スポンサーサイト




拍手する

Category : 動画 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

本当におめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね。
2010/01/29(金) 12:08:56 | URL | ku #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつもありがとうございますi-179i-178
日に日に元気に成長してる姿が楽しみで、
頑張ってる母しろぴーの姿にも感動ですi-199
これからの一ヶ月ヒナのお世話の奮闘を書いていきますi-220
また覗いてくださいね~i-228i-184
2010/01/30(土) 11:50:32 | URL | あき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

あき

Author:あき
◇桜文鳥***ぼんちゅう♂(ぼん)
◇白文鳥***しろぴー♀(ぴー)

2008年4月にひなで我が家にお迎え。
一生懸命お世話して、可愛い手乗りぶんちょさんになりました。

ぴーちゃんLOVE♪のストーカーぼんに、迷惑そうなクールなしろぴー
一緒のカゴで寝てるけど、寄り添うことなく家庭内別居??
こんなペアもありなのかしら???

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

なんでもどうぞ~♪お待ちしてます!

FC2カウンター

リンク

リンクしてあげてもいいよ♪って方 どうぞよろしくお願いします!!

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ぼんぴー (40)
ぼん (15)
ぴー (25)
ヒナ時代 (2)
その他 (13)
卵ちゃん (7)
ぼんぴー/その他 (3)
動画 (4)
ひな~ず (0)
ひな~ず♪ (18)
おでかけ (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ***文鳥のぼんぴー*** All Rights reserved  /