

拍手する



新種のぶんちょ?!

先日の土曜日 寒さもマシで陽が差してました

豆苗をついばむしろぴーなんか変~ 





あら!なにがへんなのかしら?!
100206_1252301.jpg


なにがって、そのぼさぼさ頭ですよ~


100206_125012.jpg
いいの!気にしないでちょうだい!!


しろぴーどうやらテーブルの上のごはん処の
水をいれてる小さなカップで水浴びした模様・・・
頭とお腹だけびちょびちょです

しろぴー気にする様子もなく堂々としたたたずまい・・・
なんか文鳥さんとは別の種類の鳥さんのようでした(笑)


 ぼんもびっくりの図笑)




*********************************************


こちら生後16日夜 撮影のひな~ず♪
100207_211823.jpg 
かわいさ 

本日のひな~ずのお世話当番は、ぼんくら星人とひなちょん
ちゃんとできてるかちょっと心配です


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくお願いします
拍手をぽちっとしていただくと、ぼんぴーからの一言コメントが


拍手する

Category : ぴー / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ぼんくら星人って、も、もしかして...だんなさま??

ぼんくんもビックリのしろぴーちゃんは
すっかり貫禄の母のようですね~♪
かわいいひなひなちゃん達は里親に出すのでしょうか?
手放すのが惜しくなりそうi-237
2010/02/10(水) 18:16:29 | URL | はま煎茶 #.7Y1KkM.[ 編集]
i-261はま煎茶さま

> ぼんくら星人って、も、もしかして...だんなさま??

ピンポーンi-190i-190i-190
正解でございます(笑)i-179 
ちなみに、ぼんi-274のぼんは、ぼんくらのぼんではありませんよi-179
ぼんは、ちょっとおとぼけな可愛いヤツですi-176
>
しろぴー 子育て中は必死でご飯食べてましたが、
今日は一日まったりと過ごしているように見えましたよ。
なんかまた違うオーラが身に付いたような・・・(笑)
ぼんもぴーがいるので嬉しそうで
いつも半径10cmの距離でストーカーしてますi-229

ひな~ずは、一日の成長に驚かされるばかりi-237
里親さんのあてもなく、いっきに4羽増える生活になるかと。
一人っ子でもよかったのになi-239(などと勝手なこといってますi-202

でも可愛くて手放すこともできそうにないです~i-228
先の苦労は思いやられますが・・・i-232 
2010/02/11(木) 23:22:07 | URL | あき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

あき

Author:あき
◇桜文鳥***ぼんちゅう♂(ぼん)
◇白文鳥***しろぴー♀(ぴー)

2008年4月にひなで我が家にお迎え。
一生懸命お世話して、可愛い手乗りぶんちょさんになりました。

ぴーちゃんLOVE♪のストーカーぼんに、迷惑そうなクールなしろぴー
一緒のカゴで寝てるけど、寄り添うことなく家庭内別居??
こんなペアもありなのかしら???

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

なんでもどうぞ~♪お待ちしてます!

FC2カウンター

リンク

リンクしてあげてもいいよ♪って方 どうぞよろしくお願いします!!

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ぼんぴー (40)
ぼん (15)
ぴー (25)
ヒナ時代 (2)
その他 (13)
卵ちゃん (7)
ぼんぴー/その他 (3)
動画 (4)
ひな~ず (0)
ひな~ず♪ (18)
おでかけ (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ***文鳥のぼんぴー*** All Rights reserved  /  
