

拍手する



ストレス発散なの!!

               
最近なんか、ぴーちゃん 凶暴です!!

抱卵がんばってる合間に、かごからたまに出て猛スピードで飛んできます!
そして、てけてけてけてけ
とせわしなく歩き回り、そこいらの紙にむかってカミカミしまくります。

そしてぼんはその後をついて歩き・・・
なすすべなく一歩ひいている様子

ぼんは相変わらず非協力!!
  それどころか、ぴーの邪魔ばかり!!
     そりゃ余計なストレスもたまるわね!!!


ぴーの卵は無事に孵化してくれるといいんだけど、
予定日は20日前後かな 


あっ!しんぶんね! 
ぴー   ぴー
かみかみかみかみ


こんなはがきこうしてやるわ!
ぴー 
ぶんぶんぶんぶん

 ぴー
               ふんっ!









                   なんか、ぴーたんコワイ・・・
              ぴー

             あんたにも責任あると思うよ・・・ぼんよ!   



読んでもらってありがとです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へコメント・応援よろしくお願いします♪



Category : ぴー / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

ぼんちゃん、「たまご」の父親になるんだよ~。
大丈夫かい?!とツツ込みをいれたくなりました。(笑)ぴーちゃんの心情察します。

2009/01/14(水) 18:29:30 | URL | ひろの妻 #-[ 編集]
i-264ひろの妻さま

そうなんですよ。ぼんはあきまへん~i-182 
昨日も困ったことが・・・またこちらに書きます!

ひろの妻さんのところは、毎日にぎやかですね~i-178 
ヒナちゃんたちもすっかり大きくなってi-265
病気のシンシアちゃんも早くよくなってほしいです。

そうそう、とりみカフェ行ってきました。
たくさんの鳥たち可愛かったです~i-176
そのときの旅行はひろの妻さん大変やったんですよねi-69(笑)

2009/01/15(木) 11:55:09 | URL | あき #-[ 編集]
しろぴーちゃんの気持ちわかりますよ・・。
ぼんちゃん、がんばれー。
みのさんに相談されちゃうよ(笑)
あるいは中山の秀ちゃんかな?

とりみカフェ素敵ですね~v-398
そんな素敵なカフェがあるなんて!
今度実家にもどったときには大阪まで足を伸ばしてみようかとおもいます!
2009/01/15(木) 16:24:20 | URL | sammy #yr/lUjYY[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
ぼん君相変わらずなんか抜けてるところが
憎めないですね。
2009/01/15(木) 17:51:22 | URL | ku #u4ENQbrs[ 編集]
i-264sammyさま

おかえりなさい!
ぴーちゃん、寂しくて拗ねてたようですね~
可愛いi-237i-178

ぴーの心情はほんと人間もあてはまり、ふぅ~i-232ってな感じです!

次回、帰省の際には、とりみカフェぜひ行って見て下さいi-179 癒されますよ~i-236


i-264kuさま

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-184
ぼんは、ちょっと我が家では人気薄です~
態度がよろしくないのですi-238
でも、ほんと憎めないキャラしてますがi-229

最近、私の手のひらでよく寝ます。
気持ちよさそうに寝てる姿をみるとなんでも許してしまいそうになります~i-239
今年もぼんぴーみてやってくださいねi-274i-189
2009/01/15(木) 23:25:23 | URL | あき #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

あき

Author:あき
◇桜文鳥***ぼんちゅう♂(ぼん)
◇白文鳥***しろぴー♀(ぴー)

2008年4月にひなで我が家にお迎え。
一生懸命お世話して、可愛い手乗りぶんちょさんになりました。

ぴーちゃんLOVE♪のストーカーぼんに、迷惑そうなクールなしろぴー
一緒のカゴで寝てるけど、寄り添うことなく家庭内別居??
こんなペアもありなのかしら???

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

なんでもどうぞ~♪お待ちしてます!

FC2カウンター

リンク

リンクしてあげてもいいよ♪って方 どうぞよろしくお願いします!!

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ぼんぴー (40)
ぼん (15)
ぴー (25)
ヒナ時代 (2)
その他 (13)
卵ちゃん (7)
ぼんぴー/その他 (3)
動画 (4)
ひな~ず (0)
ひな~ず♪ (18)
おでかけ (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ***文鳥のぼんぴー*** All Rights reserved  /  
