

拍手する



携帯からアップ 第2弾!

まだまだ使い勝手がわからない 
携帯のAQUOS SHOT  での第2弾!

12469522823.jpg
  な、なによ!痛いじゃない


いつも10cmとぼんとの微妙な距離を保つしろぴーですが、
ぼんに接近されてます 
よーく見たら、足を踏んづけられてます


うーん
携帯からアップしたあと、やっぱりうまくいかなくて、
パソコンで修正しています
いちいちパソコンに写真取り込んで、
ファイルのアップロードしなくていい分だけ便利かも

夕べブランコでのお決まりのケンカの動画を撮ろうと構えたら、
ぼんぴーともに、カメラの方をじーと見て固まってました
動いてくれなきゃ動画の意味な~し


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ ありがとうございます!ランキングに参加しています♪ぽちっ
拍手にはぼんぴーからの一言コメントが



拍手する

Category : ぼんぴー / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

あき

Author:あき
◇桜文鳥***ぼんちゅう♂(ぼん)
◇白文鳥***しろぴー♀(ぴー)

2008年4月にひなで我が家にお迎え。
一生懸命お世話して、可愛い手乗りぶんちょさんになりました。

ぴーちゃんLOVE♪のストーカーぼんに、迷惑そうなクールなしろぴー
一緒のカゴで寝てるけど、寄り添うことなく家庭内別居??
こんなペアもありなのかしら???

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

なんでもどうぞ~♪お待ちしてます!

FC2カウンター

リンク

リンクしてあげてもいいよ♪って方 どうぞよろしくお願いします!!

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (10)
ぼんぴー (40)
ぼん (15)
ぴー (25)
ヒナ時代 (2)
その他 (13)
卵ちゃん (7)
ぼんぴー/その他 (3)
動画 (4)
ひな~ず (0)
ひな~ず♪ (18)
おでかけ (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ***文鳥のぼんぴー*** All Rights reserved  /  
